十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


共通点
相方に求める条件……もちろん恋愛感情は必要ですが、それ以上に一緒にいる上で大切なもの……共通点じゃないでしょうか??

nagaと一緒にいるととても心が落ち着きます。
どこへ行っても、何をしていても、安心感があって、すごく落ち着くんです。
愛しているから……もちろんnagaのことは好きだし、愛しています。
でも、それだけでしょうか??
単に好きって…愛してるってことだけでは、この安心感はないと思います。
付き合いだして、もうすぐ11ヶ月になりますが、この気持ちは全然変わらないし、むしろもっと強くなっていっています。

この安心感の理由……何でしょう??
nagaともよく言ってるんだけど、それは「共通点」じゃないかと思っています。
今までいろんな共通点があったんだけど、まだまだこんなことも同じだったんだってことがたくさん出てきます。

好みが同じなんですね。
例えば食の好み。
このブログの中でも、いろいろ紹介していますが、お互いに満足した食事が出来るのは、そのお陰ですね!

先日の京都旅行の京野菜の料理。
奈良のカフェ、茶がゆ。
東京のトンカツ茶漬け、洋食、デパ地下グルメのお弁当。
クリスマスの夜の豆腐料理。

それに、食べ物自体の好みも共通点が多いです。
トンカツ、エビフライ……なす、タマネギ……チョコレート……料理から、素材から、スイーツまで……
まだまだこれからもたくさん美味しい物が食べれそうです!

それに選ぶお店の雰囲気もお互いに共通していますね。
ちょっと洒落た雰囲気で、あまり奇抜なデザインではないお店……素朴な雰囲気のお店……そんな雰囲気を選ぶところも、二人で過ごす上では大事なことですね。

こんなに共通点が多いんですが、最近ちょっと困った共通点が出てきました。
体調が悪い時です…(×_×)
お互いに体調を崩すタイミングが同じなんです。
nagaが歯痛で悩まされている時には、僕は風邪で悩まされましたし、その後僕も虫歯になりました。
実は昨日もそうだったんです。
僕が頭痛がするってメールしたら、nagaも頭痛で薬を飲んだところだって……
こんなところまで……( ̄◇ ̄;)

今日は朝お互いに眠くて、昼寝も同じタイミングでした。
起きる時間、寝る時間、お風呂の時間、食事の時間…生活リズムも同じです。

そんな感じで、ひしひしと感じることは、nagaueは一心同体だってこと。
nagaとueの二人でnagaueです。
どちらが欠けてもダメなんです。
常に僕らは一緒にいるってことです。

[ ue (^^)V ]
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
初めまして
いつもラブラブなブログ、ごちそうさま、です。
うちも傍から見るとバカカップル?って感じのカップルです。
ただ、うちはメールが…。彼がメール面倒がるんです。(涙)
いつもこのブログを見せて、いいな~、なんてさりげなく言ってみるものの、結果は出ません。
ただ、一緒にいるとそれだけで楽しいしほっとするし。
昨日も奈良の平城京跡でゴロゴロしてきて、いい休日でしたよ。

ところで、茶粥お好き?
彼は大好きなんです。毎朝茶粥と梅干、お手製漬物です。
簡単に安くできるのに、なんであんな高い金はらうんやろ?
って、不思議がってます。

【2006/03/27 09:25】 URL | ひろむ #- [ 編集]

はじめまして!
いつも、ラブラブなnagaueのブログを見て頂いて、ありがとうございます。
素晴らしいコメントをもらって、naga共々喜んでいます!

相方さんはメールを面倒がるんですか??
確かにそういう人は多いですよね。
僕らもお互いの元相方なんかがそう言う部類の人でした( ̄◇ ̄;)
今はお互いにメールがマメで、何よりも楽しく思っているんで、毎日20~30通程やり取りしています。
お互いに少し離れているってこともあるんでしょうけど、メールを通じて何かしらの繋がりを持っていたいんです。

それぞれのカップルに、それぞれの付き合い方があると思いますので、ひろむさんカップルの付き合い方を見つけてくださいね!
例えばお揃いとかいいんじゃないですか??(^_-)ネッ

ひろむさんは相方さんとは一緒に暮らしているんでしょうか??
差し支えなかったら、教えてください。

茶粥は僕も好きですし、nagaも好きです。
でも普段なかなか食べれないですから、たまに食べたくなるんですね~

また遊びに来てくださいね!コメントも大歓迎です!
ひろむさんのコメントを読んで、nagaともこのブログをやってて良かったねって言っています。
これからもよろしくお願いします!
【2006/03/28 01:01】 URL | ue #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/39-4f942b37



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。