十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





お揃い生活
今日はさっそく昨日買ったお揃いのPORTERのポーチを着けて、mp3で音楽を聴きながら出勤しました。
nagaもこれを着けて出勤しているかと思うと、朝からウキウキ嬉しい気分です!

大きさはmp3プレーヤーを入れるのにピッタリの大きさです。
へへへ……だって買う前に実際に中に入れて、確かめましたからね!(^。-)-☆

ポーチ3


mp3プレーヤーを入れていない時でも、シガレットケースにもなりそうですし、ちょっとした小物を入れるのにも便利だと思います。

このポーチで、お揃いも24個目です。
今年はmp3プレーヤーに始まって、mp3プレーヤー用のリモコンにヘッドホンと快調にお揃いを揃えています。
今年はこれで4個目になりますね。

ポーチ2


今日もお揃いグッズで身をかためて、いざ出勤!!
ちょっとした楽しみです。

前から散々書いていますが、nagaueの悲願は全身頭の先からつま先まで、お揃いで二人で仲よく手をつないで街を歩くことです。
そんな「お揃い生活」、いつの日か必ず実現させたいですね!

明日はまたまたデートの日で、万年筆&馬場俊英のCDをゲットします!
またまたお揃いが増えます!
嬉しいですね(^^)V
デートの模様はまた明日書きますね!(*^_^*)
お楽しみ~♪

[ ue (^^)V]



この記事に対するコメント
お揃いバンザイ!
…ですよね(^-^)/
ふたりの愛情の証ですからね。
身の回りの持ち物が、全てueさんと厳選したお揃いで固められてきているのが、嬉しくてしょうがないです。

金曜日にもさらに増えますし…(^O^)/
楽しみです~(^3^)-☆chu!!
【2006/02/24 01:23】 URL | naga #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/4-f04c1bc2



