十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





双子カップル
今日のueさんの記事は「共通点」についてでしたね(^-^)/

オレも、ueさんと付き合う中で、お互いの共通点の多さについては常に感じてました。

衣食住や音楽、愛読書などからお互いのものの考え方、さらにはお互いの暮らし振りに至るまで、これほどまでに似通った人は、これまでいませんでした。

違うのはそれこそ、身長と年齢くらいなもんですね。

まさに「双子カップル」(*^_^*)

だからこそ、お互いがお互いの心模様が理解できて、励まし合い、いたわり合い、信頼し合い、愛し合えるんやなぁって思います。

こんな関係…築きたくてもなかなか築けるもんではないですよね。

ueさんと偶然にも知り合えたことで、こんな奇跡的な関係がつくれたこと、本当に嬉しいですし、ueさんに感謝してます(^O^)/

ではではまた明日(^-^)ノ~~
[naga(^^)]


この記事に対するコメント
まさに
奇跡だよね!
いろんな出会いがあると思うけど、nagaとの出会いは奇跡だと思うよ。
これほど息がピッタリで、お互いの気持ちが手に取るようにわかって……。
これからもずっとnagaのこと大切にしたいと思います。
双子カップル……最高の名前だね!
何から何まで全て同じ……幸せです~(#^.^#) エヘッ
【2006/04/07 00:10】 URL | ue #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/40-ae538b94



