十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一生の宝物
ueさんと知り合ってから、まもなく11カ月…。1周年まで秒読みになった今でも、ueさんと会うときはワクワクドキドキ感に包まれます。

たぶんそれは、ueさんと初めて出会った時と同じ期待感と喜びが、いまだに続いているということなんですよね。

同様に、デートが終わって握手して別れる時の一抹の淋しさと名残惜しさも、やはり初めて出会った時と変わりません。

今まで何十回と会ってて、毎日電話とメールを重ねて、四六時中一緒にいるのに、こんな気持ちになるのは、それだけueさんのことが大好きで、一緒にいる時間が幸せやという証拠なんですよね。

今日は1時間ちょっとのプチデートを楽しみました。

ふたりでゆっくりお茶を飲みながら過ごした1時間…本当に幸せいっぱいの時間でした。

オレをこんな幸せな気持ちにさせてくれる人はueさん以外にはいないですね。

たぶんオレにとって「一生の宝物」のような存在なんやと思いますね。

1周年を目前にした今、改めてそう感じていますし、ueさんと一緒に手を繋ぎながら、1周年のラインを越えることができるのが、嬉しくてしかたないです。

これからもどうぞ、よろしくお願いしますね。>ueさん(^O^)/

[naga(^^)]
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
一生の宝物
ありがとう!
最高の褒め言葉かも……(*^_^*)
僕にとっても、nagaは一生の宝物です。
これからも、ず~っと大切にしていきますね(#^.^#) エヘッ
【2006/04/07 00:01】 URL | ue #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/42-5b94bd50



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。