十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





一心同体
今日は夕方になってから、ちょっとした……(ちょっとで済まない内容ですが…)トラブルがあって、バタバタ走り回っていました。
やっと少し落ち着いたところで、nagaからメールが来ました。
仕事が終わって帰るところだって……

僕は完全にバタバタしてしまって、nagaにメールも出来なかったし、トラブルの事情も話したかったんで、電話で話したいってメールをしたんです。
するとすぐにnagaが電話をしてきてくれました。

嬉しかったですね~(*^_^*)
話していたら、実はnagaも電話で話したかったそうで、お互いに思いが同じでした。

僕らの間にはそんな同じ思いの時が、多々あります!(^^)V
昨日の喫茶店のサンドイッチも、お互いに食べたいメニューが同じだったしね!

今日も電話を切ってから、お互いが送ったメールが同時でした。
別々の場所にいて、別々のことをしているのに、メールを出すタイミングが全く同じ……
みなさんはこんな経験はありますか??
なかなかないと思うけどね~<(`^´)>エッヘン!!

まさに今日のタイトルの通り、nagaueは一心同体です。
いま何をしたいのか、何を食べたいのか、何が欲しいのか、何を考えているのか……気持ちも全て手に取るようにわかります。
楽しい時……悲しい時……ウキウキしている時……辛い時……幸せな時……悲しい時……
どんなときでも、お互いがお互いを励まし合っている。
そして、それを乗り越えていく。
お互いがお互いを支えていく、素敵なカップルです(#^.^#) エヘッ

今日もそんな気持ちをメールで話しました。
自画自賛だと思うんだけどって僕が言うと、こうして自画自賛できるカップルって最高だと思うって、nagaは言ってくれました。
僕もそうだと思います。
自分たちのことをこんな風に思えることってないですよね。

そんなnagaueはいつも「一心同体」のカップルです。

[ ue (^^)V ]


この記事に対するコメント
一心同体…
まさにueさんとオレのためにあるようなフレーズですね。

ueさんと知り合ってもうすぐ1年…もう家族以上の存在になってます。

こんなに相性の合うカップルは他にはいないでしょうね…なんて、オレも自画自賛ですね(^_^;)

本当にueさんに会えてよかった…毎日思ってることですが、今日、ueさんが書いてくれたこの記事をよんで、改めて実感しましたね。

これからも、一生一緒に、一心同体カップルでいましょうね(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!
【2006/03/29 00:54】 URL | naga #- [ 編集]

これからも…
ずっと一心同体でいようね!
nagaも言ってくれたとおり、こんな風に自画自賛出来るって本当に幸せなことだと思います(#^.^#)
この幸せをこれからも大切にしたいです(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!
【2006/03/29 00:59】 URL | ue #- [ 編集]

ゲップ・・・
現在19:00過ぎ。
夕飯前にもかかわらず、おのろけ話を読んですでにおなかいっぱい …( ´Д`)=3
ごちそうさまです~(笑)

(^3^)-☆chu!!マークが乱舞していますが・・・(笑)

いつまでもお幸せに~(^^)
【2006/03/30 19:16】 URL | テツハル #- [ 編集]

胃腸薬
でも進呈しましょうか~(*^_^*)
たぶんこれからもずっとお腹いっぱいになるはずですから~(^^)V

ありがとう!これからもずっと幸せでいますよ!
テツハルさんもお幸せにね(^。-)-☆
【2006/03/30 23:19】 URL | ue #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/43-653addea



