十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


幸せの共通項
よく、このブログに登場する記事のひとつに「ふたりの共通点」があります。

ふたりの共通点の多さは、当のふたりが思わずびっくりしてしまうほど。イコールそれが、ふたりの密接な関係をつくり出しているんやと思います。

その一端を整理してみると、こんな感じになりますかね…。

●愛読書…ふたりとも歴史物が好きです。特に昭和以降の比較的現代に近い歴史が好きです。「近衛文麿」が話題にのぼるカップルも珍しいのでは?

●音楽…J-POPを中心に、お互いが好きな曲はほぼ共通してます。
ふたり揃って、キャッチーな明るめの曲が好きです。
お互いが持ってるCDを紹介しあって、お揃いで持ってるCDがあまりにも多くて、びっくりしたことがあります。
なかでも「馬場俊英」はふたりでコンサートに行くほどのフェイバリット・アーティストになってます。

●所持品…財布、時計、携帯、アクセサリー…ふたりのお揃いは全て、お互いのインスピレーションが共通したものを選んでます。お互いの持ち物のセンスの合致はすごいです。

●生活…朝起きる時間から夜寝る時間、入浴や食事の所要時間…全て一緒です。敢えてそうしたんではなく、偶然そうだったんですよね。ふたりの生活リズムはぴったりです。

●メール好き…一日平均20通ずつ以上。休日は50通ずつ以上は軽く超えます。
朝のおはようメールから夜のおやすみメールまで、メールを通じてふたりだけの一日は続きます。

●テレパシー?…お互いがメールや電話をするタイミングや、その時々にふたりが考えてること、お互いがして欲しいこと…お互いに思うことがふたり同時だったりすることがよくあります。お互いがお互いを思う気持ちが、言葉で伝えずとも、テレパシーとなってお互いに届いてるのかもしれないですね。

…ほかにもいろいろありますが、続きはまた今度(^-^)ノ~~

[naga(^^)]
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
似たもの同士
なんだよね~(*^_^*)
嗜好から興味のあるもの、日常生活のリズムまで……全てが共通項だよね~。
こんなに何もかもがバッチリ合っていて、尚かつ考えていることまで、バッチリわかります。

何から何までこれほどまでに、共通しているカップルは他にはいないでしょう\(^O^)/
自画自賛していますが……(;^_^A

でも、本当にすごいよね~(^_^)

[ ue (^^)V]
【2006/04/06 00:56】 URL | ue #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/47-bb4329a7



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。