十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


桜色
今日は待ちに待ったueさんとのお花見デート(^O^)/

最後まで心配だった天気も上々で、梅田で買ったリッチなお弁当を片手に、桜満開の大阪城公園へ。

きれいな桜と大阪城の景色がうまく重なり合う、絶好のポジションに落ち着いて、ふたりで美味しいお弁当を食べて、のんびりゆったりしました(^O^)/

ふたりできれいな桜を見ながら、ぽかぽかの陽気に身を委ねていると、心の中がしだいに桜色に染まっていくのがわかりました。

大好きなueさんがすぐそばにいて、あたたかな風がふたりを包んで、目の前の桜が、近々迎えるふたりの1周年を祝福してくれてるようで…(^-^)/

周囲は花見客でごった返してましたが、ueさんとオレのまわりには、ゆったりのんびり、桜色の空気が漂ってました。

ueさんと知り合えたことで、オレにも桜色の幸せが訪れたんやな~って、心から思えましたね。

春には春色、夏には夏色…四季には、それぞれの季節ならではの最高に気持ちいい色合いがあると思います。その最良の色に包まれながら、これからもふたりでずっと一緒にいられる…それがこの上なく幸せなことなんですよね(*^_^*)

これからまた、何十回と桜の季節を迎えていきますが、これからもずっと、ueさんとふたり、満開の桜を見ていきたいなぁ…。
ふたりで肩を寄せ合って桜を見つめながら、思わずそんなことを考えてた夢見がちな30代…(^_^;)ちょい恥ずかしいですが、それだけ幸せいっぱいのnagaでした(^O^)/

[naga(^^)]
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
花満開
今日は昨日と違って黄砂も少なく、空がきれいだったので、
余計に桜の花がきれいでしたね。

今日彼とお花見に行ってきました。
奈良は今花満開。
自転車に乗ってね、彼のマンションの裏にある川沿いの桜並木の傍をサイクリング。この並木は約4km以上も続くんですよ。そりゃあ見事。
そんなに人も多くないし、土手の所々に広場があって、お薦め穴場。
でも僕たちは平城京跡まで行って、広々とした広場でゴロゴロ。

お二人のような豪華弁当はなかったけど、
彼がつくってくれた「愛情たっぷり」弁当でした。

前に言われたからか?最近彼はお揃い結構買ってきます。
筆記具とか下着とか。
メールはあきらめた分、気を使ってくれているのかな?
【2006/04/10 00:53】 URL | ひろむ #- [ 編集]

行ったけど・・・
3年ぐらい前にパートナーと2人で大阪城とうつぼ公園に行きました。

でも、時期が早すぎて、殆ど咲いてませんでした。
1つか2つぐらいでした。

その少し前に行った梅は綺麗だったんですけどね。

また行きたいと思いつつ機会がないんです。
来年ぐらいは何とか。
【2006/04/10 22:49】 URL | Tiger #EHhINADM [ 編集]

ひろむさんへ
ひろむさんご夫妻は奈良にお住まいなんですね。
奈良はnagaueにとっても思い出の地です。
素敵なところですよね(^O^)/
奈良の桜景色…すごくきれいでしょうね(^O^)/

愛妻弁当…いいですね。オレもueさんに愛妻弁当作ってみようかな…。

メールはともかく、お揃いが増えてきたり、愛妻弁当作ってもらったり…ひろむさんもなかなかの幸せ者ですよね(*^-^)b
【2006/04/10 23:46】 URL | naga #- [ 編集]

Tigerさんへ
靫公園は桜の名所ですよね(^-^)/
以前、あのあたりの会社に勤めてた時期があって、一度だけ満開の桜を見たことがあります。

お花見って、なかなか機会がもてないですよね…(^_^;)
タイミングとか逃しやすいですし…。

オレも記事に書いたように、まともに花見をするのは初めてでした。

来年こそは、素敵な花見、お楽しみくださいね(^-^)ノ~~
【2006/04/10 23:53】 URL | naga #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/56-ae06d77a



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。