十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


何から何まで
当ブログでも何度も書いているんですが、nagaueはお揃い好きです。
本当に何度も書いていますが、好きなんですね~(*^^*)
何だかんだ言いながら、もう30個を越えました。
今日はこの話を……


じゃなくて~この話は次の機会にします……(;^_^A


今日は「何から何まで」ってことで書いていますが、nagaueはお揃いもさることながら、いろんなことが何から何まで一体化していっているんですね~ポリポリf^^*)

朝起きてから、仕事へ行って、帰って来て、お風呂に入って寝る……こんな生活リズムがほとんど似通ってきています。
この間はメールを欠かしていないので、お互いが何をしているのかは完全に把握しています。
場合によっては、場所を知らせれば何故そこにいるのか、何をしているのかがすぐにわかります。
昨日もメールで「ここに行ってる」って送ったら、nagaにしっかり「こういうことですね。」って返信があって、大当たり~!
お互いにお互いのことを把握してるって幸せなことだねって話していました(*^^*)


春になって悩まされていること……それは花粉症です(T.T)
3月頃から鼻水がひどくなって、ここ数日は黄砂が飛んできて……鼻水どころか、くしゃみに目のかゆみ……かなりひどくなってきました。
病院で、アレルギーの薬をもらってるんですが、多少は楽になりますが、特効薬ではありません(T.T)
こんな調子で、しばらく堪え忍ばないといけないんですが……(゜◇゜)ガーン

昨日のデートの時に、nagaも言ってました。

「どうも花粉症みたい……」

目がかゆくて、鼻水も出るそうです。

間違いない!!完全無欠の花粉症です(^_^)V

なんて喜ぶ話じゃないですが……


ついに「何から何まで」が病気の世界まで及んできました。
歯痛、花粉症……他にも熱が出たとか、身体が怠いとか、数え上げればキリがありません。


何もここまでって思うんですが、それだけお互いがお互いを思う気持ちが強いんですよね。
その思いがついに病気まで……こうして、ますますnagaueは一体化していっています。
でもこれだけお互いが一体化しても身長差だけは埋まりませんね……(;^_^A アセアセ…
なんせ25㎝も身長差がありますから~残念~!(×_×)
今更ギター侍もないやろ(^_^;)\(^。^。) オイオイ..

[ ue (^^)V ]
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
本当に…
何から何まで一緒で、お互いに何から何まで知り尽くしてる関係ですよね(^O^)/
知り合ってもうすぐ1年ですが、もう10年も20年も前から一緒にいるくらいの関係になってますよね(^-^)/

それもこれも、相方がueさんだからですよね(^O^)/

こんなバッチリの相方さんに出逢えて、オレは本当に幸せ者です(*^_^*)
【2006/04/12 00:45】 URL | naga #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/59-678a6bfb



