十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


世界一の幸せ
ueさんとのデートから帰ってきて、まったりした余韻に浸りながらブログの記事を書く…本当に幸せなひとときです。

ueさんとのデートはいつも本当に楽しくて、時の経つのを忘れてしまいますね(^-^)/

昨年5月に知り合ってから、すでに50回以上デートを重ねてますが、マンネリ化したことは一度もありません。

毎回毎回、本当に満ち足りた、幸せな時間を過ごせてます。

その理由は、相手が他ならぬueさんだからなんですよね~(^O^)/

今日のデートももちろん、まったりと満ち足りたものでした(^O^)/

毎回恒例のお揃い購入(笑)、今日は万年筆と馬場俊英のニューシングルCD。

万年筆はオレが先に買ってueさんに勧めたもの。馬場俊英は、ふたりのフェイバリット・アーティスト。

お互いにモノの好みが一緒なんで、何でもお揃いになるんですよね。

お揃いはふたりの愛情の証なんで、増えれば増えるほど、幸せな気持ちになりますね。

お揃いと同様、デート、毎日のメールや電話についても、重ねれば重ねるほど、幸せがどんどん深まっていきます。
…ということは、一生、ふたりでいる限り幸せは消えないということですよねo(^-^)o

ueさんとふたりで作り出す幸せ…これからどれだけ増えていくか、ものすごく楽しみです。

自画自賛かもしれませんが、nagaueは、世界一幸せになれるカップルなのかもしれないなぁ…と思ってます(^O^)/

今日のueさんの記事も、もちろんデートとお揃いのこと。

世界一幸せなデートを世界一楽しんだnagaueの世界一の記事をふたりして書ける幸せ…本当に嬉しいことですよね。

…なんてことを考えながら、世界一のデートから帰ってきたnagaでした(^O^)/

[naga(^^)]
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/6-7bd3b8b1



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。