十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゆっくりと……そしてマッタリと……
昨日はnagaが自宅まで来てくれました(^^)V
朝から雨が続いて、鬱陶しい天気の1日でしたが、nagaとの時間が過ごせたんで、心はHAPPYです~(#^.^#) エヘッ

nagaの携帯に入れているSDminiのメモリーカードが、いっぱいになってきたんで、僕の持っている256KBのカードをnagaに渡すことにしたんで、それまでnagaが大切に保存していた、二人のラブレターのデータをパソコンを使ってデータ移行しました。

慎重に作業を進めたんで、バッチリ大成功!
これでしばらくは安心だよね!

その後は、nagaが持ってきてくれたCDをパソコンに落としてから、nagaのMP3へさらに落としました。
少々時間はかかったけど、nagaと二人で話しながらなんで、時間は全然気になりません(*^_^*)
それに、今日はnagaは頭痛に悩まされていて……肩こりからきてるんです。
この時間を利用して、ゆっくりマッサージしました(*^_^*)
少しでも楽になって欲しいからね!(^。-)-☆

その甲斐があってか、nagaも楽になったみたいです。
安心しました(^^)V

作業終了後は、nagaを自宅に送りがてら、ドライブを楽しみました。
僕の地元で景色がよくて、そして桜も綺麗な公園があるんです。
せっかくなんで、そこに出かけることにしました。

あいにく雨が降り続いていましたが、二人のデートに雨なんか関係ありません!
少々濡れてもラブラブな二人ですから~気にならないよね~(*^_^*)

ドライブ中は当然ずっと手をつないでいました(#^.^#) エヘッ
nagaの手から伝わる温もり……

その温もりを感じることで、心から安らぐことが出来ます。
最高のリラクゼーションですね~(*^_^*)
そんな安らぎを感じながら、車を運転することが出来ました(^^)V
普通なら疲れそうな雨のドライブも、疲れることなく快適なものでした。

nagaの自宅の近くのファミレスでマッタリとした気分で、仲よくお茶を楽しんで、本日のデートは終了~!

今日もゆっくりと、そしてマッタリとした時間を過ごすことが出来ました。
最高の週末を過ごすことが出来ました!

[ ue (^^)V ]
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/63-de08dd4a



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。