十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ふたりだけの世界
20060418003902
ueさんの記事にもあったように、今日は突然降ってわいたデートでした。

職場を定時に出て、ueさんの住む街近くの駅で待ち合わせ。
喫茶店でロコモコとアイスコーヒーを頼んで、ueさんとのおしゃべりを楽しみました。

ゴロンと大きなハンバーグと半熟の目玉焼きが載ったロコモコは、とても美味しくて、ペロリと平らげてしまいました(^O^)/

食後、アイスコーヒーを飲みながらの話題は、ふたりの出会ってからのデート回数。

お揃いの手帳と携帯のカレンダー、そしてYahoo!カレンダーに細かく記されたデートの記録をたどっていくと…今日で73回目のデートでした。

こんなにもデートをしてたんや…と、改めて実感しましたね(^O^)/

そのどれもがとても素敵な思い出ばかり…。どれもに共通してるのは、ueさんとふたりっきりだということ。

ふたりだけの誰にも邪魔されない時間を、お互いにとても大事にしてるのがわかります(^O^)/

今日も街なかで会ってるにもかかわらず、完全にふたりだけの世界の中にいました。

いくら騒々しい環境でも、そういう世界がつくれるのは、やはりお互いがお互いのことを心から思ってるからこそですよね(^O^)/

今日も、会ってから最後、握手して別れるまで、完全にふたりだけの世界の中にいました。

いくら騒々しい環境でも、そういう世界がつくれるのは、やはりお互いがお互いのことを心から思ってるからこそですよね(^O^)/

今日も、会ってから最後、握手して別れるまで、完全にふたりだけの世界でした。

そういう世界が築けてることに至福を感じながら、家路に向かったnagaでした(^O^)

[naga(^^)]
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/66-246f96ae



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。