十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日も君が好き

朝の光に目を覚ますと
この頃は少しせつなくて
君を知らないでいた頃は
なんでもなかったのに

小さなことも知りたいから
いつでもそばにいたいけれど
急ぎすぎないで少しずつ
伝えられたらいいね

あんまり会えなくて
少し淋しいけど
君が好きなことしてるなら
それが好き
僕は好き

雨の日は雨
晴れたら風
曇りの朝は曇り空に
似合う言葉を選んで
この詩を贈るよ
グッド・モーニン
今日もがんばろう
そうさ
僕は君が好き

次はダメだけどその次の
日曜日は何処かに行こう

だからそれまで自分のことを
ちゃんとやらなきゃダメさ

何か足りなくて
いつも淋しいけど
たまに君の嬉しい話
聞けるような
日々が好き
僕は好き

誕生日に花
記念日に歌
朝昼晩にメールを書くよ
好きな言葉を繋いで君に
この愛を贈るよ
グッド・モーニン
今日もがんばろう
そうさ
僕は今日も君が好き

グッド・モーニン
今日もがんばろう
そうさ
僕は今日も
君が好き


(馬場俊英「今日も君が好き」)

…nagaueの恋愛関係はこんな感じです(^O^)/
唯一違うのは、「あんまり会えなくて…」はなくて、しょっちゅう会ってますし、「何か足りなくていつも淋しいけど」ではなくて、いつも満たされた気持ちに包まれてますけどね(*^_^*)

最近、この歌が、特にふたりのテーマソングのように聴こえます(^O^)/

[naga(^^)]


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/68-96313f9a



