十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ずっと一緒
朝、いつものように「おはよう!」メールをnagaにしました。
今日も1日の始まりです。
そうこうしているうちに、勤務時間になり仕事に突入します。

お昼になり、昼食を食べてまたまたnagaにメールです。
いつものオアシス、「5分の幸せ」の始まりです。
最近は「5分の幸せ」って言っても、nagaが時間を作ってくれていたんで、「5分+αの幸せ」だったんですが、今日はさらに時間があって、「5分+α×2の幸せ」になりました。
何やら数学の公式みたいになっていますが……(^。^ゞ
お昼にnagaと長く話せて、幸せでした。

幸せな時間の後は、またまた午後からの勤務再開です。
でもnagaの声を聞いているだけに、いつもより元気です。
張り切って仕事が出来ました。

午後も時間の合間を見つけて、メールをします。
ほっと一息ですね~(#^.^#) エヘッ

夕方になって、勤務終了~♪
すかさずnagaにメールをします。

「そろそろ職場を出ます。」
「駅前で銀行&無印で買い物します。」
「今は電車で○○にいます。」

帰り道を逐一nagaに報告します。
nagaも何度か来ているんで、きっと想像してくれてるんだろうな~なんて思いながらメールをしていました。
駅に到着して、すぐにnagaと今度はメールから電話に変更です!

nagaから「お疲れさま!」って……嬉しかったです(*^_^*)
今日一日仕事をして、ホッとした一言でした。
1日の疲れが癒されます。

自宅への道中をnagaと電話で話ながら帰りました。
家に着いたら、電話からメールへ
nagaからは、「お帰りなさい!」

やっとこれでゆっくり出来るって感じです。
そして今こうして文面を書いている間もnagaとメールをしています。

そんな訳で、今日は1日nagaとのメール&電話三昧でした。
普段から常に何らかの繋がりを確実に持っていて、そして確実にお互いの行動を把握しています。
連絡が絶えることは全くないんですよね。
常にnagaueは一緒にいる……それを改めて実感した1日でした。(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!

[ ue (^^)V ]
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/69-74255ba5



