十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お気に入り
nagaueのお気に入りはかなりの部分で共通しています。
今までいろんなお気に入りを当ブログでもご紹介しましたが、nagaと話していてこんなことに気が付きました。

もし、お互いが出会わなかったとしたら、きっと今のお気に入りとは出会うことはなかったんだろうなってことです。
例えばnagaが詳しい分野は、音楽とアクセサリー、服飾系です。

音楽で言えば、「馬場俊英」「Tia」「スキマスイッチ」……
アクセサリー、服飾系で言えば、「ネックレス」「指輪」「ブレスレット」……
食で言えば、「すずや」のトンカツ茶漬け、「観音堂」のチーズケーキ……

恐らくって言うか、間違いなく僕が一人でいたら出会うことはなかったと思います。
そのほかにも、音楽のお気に入りに伴って。ライブへ出かけるなんてこともまずなかったでしょう。
それに、アクセサリーを探しにその手のお店に行ってみるなんてこともまずなかったと思います。
東京に行って、トンカツ茶漬けなんて食べなかったし、神戸でチーズケーキなんて食べることはなかったでしょう。

でも、nagaのおかげで、そんな新しい世界が広がりました。
それもこれも、全てが好みの一致ですね。
以前に「双子カップル」ってnagaが書いていましたが、まさにそのとおりなんですね。
背格好はコブクロカップルってことで、凸凹カップルなんですが、中身は同じといってもいいくらい、考えていることや、嗜好が一致しています。
そしてその一致していることが、嬉しくて嬉しくて……心から幸せだなって感じています。

先日のデートのあとのメールでnagaが、こんなことを言っていました。
お互いに今までいろんな辛いこととかを経験しているから、今の幸せを実感できるって……(*^^*)
全くその通りだと思いました。
過去に辛い思いをしているからこそ、どれほど今が幸せで、そして心から安らぎを感じることが出来るかってことを。
その今の幸せを、これからもずっと大切にしていきたい……心からそう思いました。
[ ue (^^)V ]
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/73-5741ba85



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。