十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


実現カップル
突然ですが、皆さんは「実現男」ってブログをご存じですか???
身の回りの小さなことを片っ端から週一回実現する男のブログなんです。
もし見たことがなければ、ぜひ一度見てください。
なかなか面白いですよ!
ちなみに最新の実現は「公園のトイレを掃除する」って話でしたが……なんと新宿2丁目の公園でした。
知る人ぞ知る……超有名な公園だと思いますので……僕もよ~~く知っています……(;^_^A
実現男の宣伝はこれまでにしまして~……(^_^;)

nagaと出会って、そしていろんな話をしている中で、こんなことをしたいな~とか、ここに行ってみたいな~なんてことがたくさんありました。
例えば、お揃いのアクセサリーを着ける、二人でドライブに出かける、旅行に行く、ライブに出かける……
数え上げれば切りがありません。

そんな数々のnagaueの夢を、少しずつ叶えっていっています。
確実に夢が、お互いの希望が着実に叶っていってるんですよね~(^^)V
それが可能な訳……それはやっぱり、お互いの嗜好が同じってこと、そしてお互いの気持ちが通じ合っているってこと。
だからこそ着実に実現できているんだと思います。

前回のデートでも1つ実現することが出来ました。
それは散髪です。
以前から二人で一緒に行きたいね~って言ってたんですが、やっと実現しました。
そしてnagaも書いてくれていますが、同じ髪型になったんですね~(#^.^#) エヘッ
お互い別々の人にカットしてもらったんですが、お互いを見ると同じや~って……嬉しかったです!
思わず二人で写真を撮りました。

お揃いが大好きで、そして何でも同じにしたい二人ですから、これには大感激でした!(#^.^#) エヘッ
遂に髪型までお揃いになりました(^^)V

こうして着実に二人の夢を、そして希望を実現しているnagaueは実現カップルです。
実現カップルの次のデートは記念すべき日……出会って1周年の記念日です。
またまた夢を実現します。
nagaueの夢はまだまだたくさんあります。
そしてそれを着実に、そして間違いなく実現していきます。
nagaueは相思相愛の実現カップルですから~(#^.^#) エヘッ

[ ue (^^)V ]
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
はじめまして
実現男のカメラ兼ADをしている、西田というものです!
幸せそうで素敵ですね(^^
もしmixiをやってるようでしたら、
http://mixi.jp/view_community.pl?id=587905
こんなのもあるんで、是非ご参加下さい!!
【2006/04/30 14:21】 URL | AD西田 #- [ 編集]

はじめまして
実現男のAD兼CAさんからのコメント…光栄です!感激いたしました\(^O^)/
まさか直々にコメントをいただけるとは…(^O^)/


実現男さん並びにAD兼CAの西田さんを始めスタッフの皆さんの、今後のご活躍をnagaueは二人で心よりお祈りしております(*^-^)b

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

【2006/05/01 16:29】 URL | ue #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/77-fd0dfac0



