十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メール三昧
今日は1日お互いにメールをしながら過ごしました。
用事があったんで、リアルタイムに行動を逐一報告しながらのメール三昧でした。

例えお互い別行動であったとしても、決して繋がりが断たれることはありません。
それがnagaueの強みですね(^^)V

それが積み重なって1年経たない間に、10,000通のメールになっています。

常々このブログにも書いていますが、本当にメールは重要なアイテムです。
打てば響く関係……そんな関係が完璧に出来ています。

今まで付き合ってきた人は、「何で???」「どうして1通のメールが出せないの???」「わずか数分の時間もとれないの???」って思う人ばかりで……(ノ_・。)クスン
どうもしっくりこなくて、悩み苦しんで辛い思いばかりで、長続きはしませんでした(×_×)

でも、今は全然違います!
メールを通じていろんな話をして、今何をしているのか……、今どんな気持ちでいるのか……、完璧な意思の疎通が出来ています。
そして今では、お互いが何を考えて、どうして欲しいのか、それが何気ないメールの文面から読みとれるし、メールがなくてもわかるようになりました。
それだけの関係が築き上げられています。

nagaueは一生付き合っていく関係が築けました。
これからもずっと二人は一緒です。
何があろうとも、どんなことがあっても、決して離れることはありません。
そう自信をもって言える、それが幸せであり、嬉しくて仕方がない。
メール三昧の1日を過ごして、改めて感じた出会って1周年を迎える前に改めて感じました。

[ ue (^^)V ]
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/79-1240344c



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。