十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


特別な日~前編~
初めて出会った時の感動はそのままに、めでたく2年目を迎えたnagaue。

その記念デートはueさんの記事にもあったように神戸でした(o^^o)

三宮やトアウエスト、元町あたりの決まったところだけを廻るだけの、ふだんの神戸巡りとは違い、今回の神戸デートはueさんと行ってみたかった場所を次々と巡るというもの。

ueさんとコース決めやリサーチなどの事前の準備をしながら、当日を指折り数えて楽しみにしてました。

神戸に向かう阪急電車の車内で待ち合わせして、三宮駅に到着。

シティループに乗って北野異人館街へ。
風見鶏の館や萌黄の館、六甲牧場のソフトクリーム…素敵な思い出がつくれました(^O^)

北野から三宮に向かう坂の途中にあるスイス料理屋でのチーズフォンデュは、くせになるほどの美味しさでした(^O^)/

そして高架下でのお揃い探し…好みが共通しているふたりのお気に入りを探すのに、さほどの時間はかかりませんでした。
素敵な価格で素敵なネックレスをゲットo(^-^)o
お互いのセンスを認めあってるふたりならではのお揃いが手に入りました。

ueさんと神戸に行くのは今回で2度目。そのたびに感じるのは、いつもひとりや友達とで行く神戸と、ueさんと行く神戸とでは、景色が全然違うってことです。

好きな人と一緒に歩くと、どんな場所でも、いつもと違う最高の場所になるんですね。

特に今回は1周年記念のデートですから、よけいにそう感じたのかもしれません。

そんな特別な神戸巡り…ueさん同様、続きは明日、後編で(^-^)ノ~~

[naga(^^)]
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/82-91462d8d



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。