十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





特別な日~後編~
ueさんとの1周年記念デートの後編は、リッチなお茶からスタート(o^^o)

新しくgetしたお揃いのペンダントを身につけて、元町の商店街を歩いてると、とても神戸らしいお洒落な喫茶店を見つけました。

歩き疲れてのどもかわいてましたし、ちょっとコーヒーでも…と入ったその店の名は「はた珈琲店」。
コーヒーはもちろん美味しく、居心地のよさも抜群で、ついつい長居をしてしまいました。

後で調べてみると、神戸はもとより、全国でも名の通った喫茶店らしく、nagaueの目のつけどころの良さを改めて実感しましたo(^-^)o

コーヒーの次は夕食(^^)
前々からふたりで「行きたいね~」と話してた神戸牛の店「ヘンリー亭」についに行ってきました。

メニューも迷わず、「特撰神戸牛サーロインステーキコース」。
出された付きだしの牛肉のたたきのやわらかさにまず感動(^O^)/
サラダもスープもごはんも絶品でした。

そしてお肉。サッとあぶるように焼いてひと口食べると、口の中で溶けてしまうくらいのやわらかさ。
間違いなく、今までで食べた肉の最高峰でしたね(o^^o)
値段もそれほど高くなく、手軽にこれだけの肉が味わえる…食べた後も、また行きたいね~と、ふたりで話してました。

ヘンリー亭を後にして、最寄駅に向かう途中の本屋で、ふたり共通の愛読書を購入し、電車で一路梅田へ。

梅田ではふたりっきりのまったりタイム(*^_^*)
内容は…ご想像におまかせします(*^_^*)
その後、ゆっくりお茶して、23時半過ぎに別れました。

ueさんとふたり、いろいろな貴重な体験をしながら、ゆっくり過ごせた、1周年の大切な一日…本当に至福の時間でした(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!

[naga(^^)]


この記事に対するコメント
ヘンリー亭ですか。
おいしそうですね。
こんな時間なのにお腹がすいてきました。

ウチも2人で行ってみたいです。
また、良い情報があれば教えてくださいね。
【2006/05/05 01:29】 URL | Tiger #EHhINADM [ 編集]

コメントありがとうございます!
ヘンリー亭はよかったですよ(^^)V
一口食べただけでニヤニヤしてしまうほどの
肉は初めて食べました。
このボリュームで、この値段(3,900円)はお得です。
大満足のnagaueでした(#^.^#) エヘッ
ぜひ行ってみてください。

元町商店街の真ん中辺りです。
【2006/05/05 16:18】 URL | nagaue #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/84-5956149f



