十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


A dream is realized
こんばんは!
何でも夢を実現する、実現カップルのueです!

今日はまた1つ夢が実現しました。
その夢とはある意味では、実現が不可能かと思っていましたが、ひょんなことから、現実のものになりました。



さ~て!その夢とは……(#^.^#) エヘッ



同じ職場で働くってことです。



nagaが辞めた前の職場で、辛い思いをしている時に、もし僕が上司でいてくれたら、仕事もしやすいし、しかも相方だから毎日顔を合わせることが出来るし、楽しいよね~って言ってたんです。
まさかそれが実現するとは……(^_^)

実は僕の職場でアルバイトを雇うことになったんですが、来月1ヵ月だけの超短期なもんで、なかなか人もいなくて困っていたんです。
するとnagaはそれでもいいから一緒に仕事をしてみたいって……(^^)V
実は僕もnagaが引き受けてくれたら嬉しいな~って思っていたんで、引き受けて欲しかったんですがね(^。-)-☆

今日職場で僕の上司に話すと、構わないよって!

やった~~!!!さっそくnagaにメールで連絡を……するとnagaも大喜び!
履歴書を僕の会社までわざわざ持ってきてくれました。
それから、デートの始まりです。

仕事も早々に切り上げて、最寄りの駅前で食事をしてそのまま梅田に出て二人きりの、マッタリとした時間を存分に楽しみました(#^.^#) エヘッ

今日もお互いに言っていたんですが、まさか仕事の上司と部下の関係で、また相方の関係……面白いですね。
毎日がスペシャルな日になります。

仕事でデートですね!(#^.^#) エヘッ
きっと1ヵ月間は楽しい日々が続くでしょう!
また毎日のレポートは当ブログで紹介したいと思います。

そんな訳で、今日は最高に嬉しい1日になりました(#^.^#) エヘッ

[ ue (^^)V]
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/89-bd6f9e52



