十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


27個目
オレは自他ともに認める買い物好き(^O^)/

特にかばんと靴と小物が大好きで、部屋中に物が溢れています(^_^;)

そんなオレも、最近は以前ほど買い物をしなくなりました。…というか、きちんと物選びをするueさんに学ぶところが大きく、買い物に関して慎重になってきたんですよね(^O^)/

そんなオレの、最近の物選びの基準は、ズバリ「ueさんとのお揃い」であること。

どんなアイテムでも、ueさんとお揃いになるかどうかで選んでます。

これまで何度も書いてますが、ueさんとオレは物の好みが非常に似てるんで、お揃いのアイテムはどんどん増えてます。

財布などの小物はPORTERで統一、ライターはウィンドミルというメーカーの逸品、かばんはハンドメイドのブランドもの…というように、ふたりで厳選して選んでいるので、今まで一度も失敗はないですね(^-^)/

お揃いは、ふたりで同時に買って交換しあうときもあれば、お互いがすでに持ってた物をどちらかが買ってお揃いにすることもあります。

昨日は、オレが先日買った万年筆をueさんが気に入って購入(^-^)/

そして今日は、オレがueさんがすでに持ってた物を買いました。

Davinciというブランドのシステム手帳です。

前々からueさんが持ってるその手帳を、いつかオレも手に入れたいな~と思ってました。

それを今日、実現させたんですね(^O^)/

今日はueさんと一緒ではなかったんで、ueさんから手帳の画像を送ってもらい、電話で話しながら、全く同じ物を選んで買いました。

手帳としてはなかなか高価でしたが、ueさんとのお揃いに関しては妥協したくないオレとしては、そのあたりはあまり気になりませんでした。

帰宅して早速、お揃いの手帳にお揃いの万年筆でいろいろと書き込みながら、ひとりニヤニヤしてました(^_^;)

今日で27個目のお揃い…本当に増えました。

今では、身の回りのものは全て一緒になりました。

毎日同じ物を携帯し、使い込んでいく…それが愛情の深まりにつながっている感じがして、心の底から幸せを感じます。

でもお揃いが増えれば増えるほど「今度は何にしようか…」なんて考えてしまいますね(^_^;)

お揃い候補はまだまだ控えてます。これからもどんどん増えていくのが、楽しみで楽しみでしかたないですね。

近日中にまた、お揃いは増える予定。その様子はまたご報告しますね(^-^)/

[naga(^^)]
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
良いですね
27個もなんて、良いですね。
羨ましいです。

ウチは一緒に暮らしてるんで、一緒の物を持つと目立つので殆どないですね。

財布ぐらいですが、それももうボロボロで。
今度買いたい財布は、2人とも違うやつなんで、それさえ無くなりそうな感じです。
【2006/02/27 00:11】 URL | Tiger #EHhINADM [ 編集]

コメントありがとうございました
ここ数日、ブログから離れてたんで、レス遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

オレもueさんも、お揃い好きですしね~。でも、こんな短期間で27個に増えるとは思いませんでしたね。

お互いに普段は離れて暮らしてることもありますし、いつもお互いを感じていられる存在として、お揃いがあるのかもしれませんね。

Tigerさんは相方さんとのお付き合いが長いですし、一緒に住んでる訳ですし、お揃いはなくとも大丈夫なんかな?なんて思ったりもしますが…でも、お揃いが欲しい時もありますよね(^O^)/

一度、相方さんに「何かお揃いを持とう!」と言ってみるのもいいかもしれないですね。

お揃い、いいですよ~(^O^)/
【2006/03/03 01:47】 URL | naga #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/9-40d06697



