十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


午後から
昨日は午後からデートをしました。
たまたま仕事も空いていたんで、休暇をとったんです(^^)V

お昼過ぎに梅田で待ち合わせをして、二人で食事に出かけました。
向かった先は、NU茶屋町です。
ここは、ちょくちょくデートコースで利用しています。

TOWER RECORDSもあって、ここによく行きますね。
お互いに音楽好きですからね!(^。-)-☆


今日の昼食は「BARBARA market place」ってお店に行きました。
ランチタイムなんで、焼きたてパンが食べ放題ってところに僕が惹かれました(^_^;)

コジャレタお店で、店からの見晴らしも絶景で、感じのいいお店でした。
料理の方もなかなか美味しくて、楽しく食事が出来ました。

nagaが頼んだのは、「サーモンフライ」、肉厚のサーモンがカラッと揚げられていて、そこにタルタルソースがかけてあって、美味しそうでした。

僕は「ハンバーグ」、ほどよい柔らかさで、そこのたっぷりかけられている、ドミグラスソース……絶品でした。

食事後はアイスコーヒーを飲んだんだけど、その時もパンをパクパクと食べていました。
何せ食べ放題ってなるとね~~(^^)V
ついつい食べ過ぎてしまいます(;^_^A
かなり食べたんで、nagaもビックリしていました。


それから、loftへ向かいました。
仲よく二人でウインドウショッピングです。
カバンをみて、文房具をみて……
するとnagaが文房具売り場でシステム手帳のダイアリーを買いました。

手帳の中もお揃いにしようと、nagaは僕が使っているのと同じものを買いました。
手帳本体だけでなく、中身もお揃いになって嬉しいです!(#^.^#) エヘッ


その後は二人きりで……マッタリとした時間を過ごしました……(=^^ゞテレッ


平日のデートはやっぱりいいですね~!
どこへ行っても人が少ないんで、ゆっくり出来ます。
NU茶屋町、loft、お茶した喫茶店……どこも空いていて、ゆっくり出来ました。
nagaと二人で、ゆっくりとした時間を過ごす……僕にとっては何ものにも代えられない、かけがえのない時間です。


平日の午後のひとときを、nagaとゆっくりと過ごせて、本当に幸せでした。


もうすぐ、nagaと一緒に仕事が出来ます。
待ち遠しいです!
早く来ないかな~6月……(#^.^#) エヘッ

[ ue (^^)V]
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
梅田デートは…
もはやnagaueデートの定番ですよね。

でも、いつもいつも飽きることなく、新鮮な楽しさでつつまれています(o^^o)

nagaueは1年たっても鮮度が変わらない正真正銘のフレッシュカップルですから、いつもどこでも新鮮な気持ちでデートできるんですよね。
それが本当に嬉しいです(^O^)/

6月は、仕事を通じてほぼ毎日ご一緒できますが、毎日が新鮮で楽しく、仕事であることを忘れてしまうかのような幸せな日々になるんでしょうねo(^-^)o

オレも今から本当に楽しみです。

素敵な平日デートを本当にありがとうございました(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!
【2006/05/14 01:26】 URL | naga #- [ 編集]

自分の所も毎週土曜日は
対外デートだったりするんですけど
今週、旦那はサーフィンに出掛けているので
来週までお預けです...(泣)

それにしても本当にラブラブですね(笑)
2人の間に入り込む隙なんて
確実に無さそう(笑)
【2006/05/14 10:48】 URL | 玉吉 #- [ 編集]

へへへ……
僕らは、本当にラブラブですよ~e-266
僕らの間に入り込む隙間……絶対にないでしょうね~
完全に密着してますから~(笑)

玉吉さんご夫婦もラブラブですよね!
ブログ……しっかり読ませてもらいました。
仲のいい、ほのぼのとした感じがよく伝わってきます。

相方さんはサーフィンをするんですね。
この時期の海は、気持ちいいですよね。
一緒に海に行ったりはしないんですか??
【2006/05/14 14:25】 URL | ue #- [ 編集]

今日はノンケのサーフィン友達と遠出なので
一緒には行けないですね~

まあ、同棲生活も4年目になると
『こんな風にソコソコ距離が有るのも大切なのかな~』
何て思ったりします(笑)

ue+nagaさん所には
マダマダ関係無い話でしょうけど~v-10(笑)

ところで呼び名は
’ue+nagaさん’
がヨロシイのでしょうか?
‘nagaueさん’
がヨロシイのでしょうか?
【2006/05/14 16:50】 URL | 玉吉 #- [ 編集]

ノンケさんとならちょっと行けないでしょうね~e-330
同棲生活4年目……羨ましいですね。
これからも仲のいいところを見せてくださいね!(^^)V

呼び名ですが、二人でやってるブログなんで、「nagaue」でお願いします。

さっそくのリンクをどうもありがとうございます。
確認させていただきました。
今後とも仲よくしてやって下さい!
【2006/05/14 18:57】 URL | ue #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/94-f4533dcd



