十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Every time
朝の陽を浴びて あの海が輝く…

君は僕のこと 何も知らないと
そう言われて 急に息が出来なくなる

知らず知らず 好きになっていた
その現実に はじめて気が付いた
砂の上をうつむいたままで
あなたの足跡だけたどってた

Every time I just think of you
太陽が昇り 月が沈むまで
Every time I just think of you
いつの時も愛を胸に抱き
あなたを想う

また来よう海へ 君と一緒に
そう聞かれて笑顔に 涙がこぼれる

ずっとずっと あなたのそばにいたい
その永遠を これからも信じたい
波の音に 包まれたままで
私はただそっと 頷いた

Every time I just think of you
風が吹き荒れ 雨に打たれても
Every time I just think of you
嵐がきても愛を強く抱き
あなたを想う

今より少し時が過ぎても
迷わないだろう
あなたとなら
かけがえのないこの瞬間を
大切にして行きたい<

これは、Tiaの「Every time」って曲です。
去年、nagaから教えてもらったアーティストです。
今までTiaのついては何度かこのブログの中でも書いているんですが、今でもこの時に教えてもらった、Tiaの「Humming」ってアルバムを聴くと、nagaと出会った時のことを思い出して、今でも胸がキュン!ってなります。(#^.^#) エヘッ

この曲は恐らく当時の僕の心境を的確に表していたんでしょうね。
心の中にスッと入ってきて……ホッコリと心が暖かくなります。

特にサビの部分ですが、

“Every time I just think of you
風が吹き荒れ 雨に打たれても
Every time I just think of you
嵐がきても愛を強く抱き
あなたを想う“

今でもこの気持ちが変わりません。
例えどんなことがあっても、nagaを想う気持ちは変わらない……(*^_^*)
絶対にこの気持ちは変わることがありません。


ずっとずっと nagaのそばにいたい
その永遠を これからも信じたい

今より少し時が過ぎても
迷わないだろう
nagaとなら
かけがえのないこの瞬間を
大切にして行きたい


この曲を聴くといつもnagaに置き換えているんです。
置き換えて聴いていると、力が湧いてきて、元気になります。
やっぱりnagaのことを愛しているなって改めて感じますね。
これからも、一緒に手をつないで人生を歩いていきます。
こんな素敵な人生が歩けて、本当に幸せです。

この曲を聴いていると、いつもそんな幸せな気持ちになります。

[ ue (^^)V]


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/95-d98498bd



