十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ふたりでひとつ
今日のueさんの記事にあった「TiA」は、オレがueさんと知り合って初めて紹介したお気に入りアーティストです。

ueさんと付き合いはじめた頃から、オレの好きなものを少しずつ紹介し、またueさんのお気に入りを少しずつ紹介してもらって、ふたり共通のお気に入りをどんどん増やしてきましたが、その第一弾がTiAでした。

甘酸っぱい青春を感じさせる歌詞に明るいメロディ、そして抜群の歌唱力…付き合いはじめた頃から、お互いの波長が合っていることはわかっていましたが、TiAを紹介した時のueさんの反応を見て、「あぁ、やっぱりueさんとオレの出逢いは運命的やったんやな」って実感しました。

この世界に足を踏み入れて約5年…いろんな人と知り合ってきましたが、運命的なものを感じたのはもちろんueさんが初めて。
オレの心の中に直球で入り込んできて、オレを一発で射止めた最初で最後の人でした。

それまでに知り合ったueさん以外の人なんて、ueさんに比べたら本当に大したことがない人たちやったな…って、心から実感させてくれるくらいの存在になりました。

TiAでお互いの音楽の共通性を確認できてからは、ふたりで共有する音楽がどんどん増えていきました。お揃いのMP3プレイヤーを手に入れて、今では数千曲をお互いに共有しています。

オレがueさんに紹介したアーティストはueさんのお気に入りになり、逆にueさんがオレに紹介してくれたアーティストはオレのお気に入りになり…ここまで音楽の趣味が合うと、次から次へと紹介したくなる…その繰り返しです。

その中でも、特にふたりのお気に入りアーティストになったのは「馬場俊英」。

当ブログではもうお馴染みですよね。

30代以上の男性が特に共感を呼びそうな人生の応援歌を、決して押し付けがましくなく、独特の音楽観で紡ぎ出す…その楽曲の良さから、大阪の音楽シーンを中心にブレイクしたアーティストです。

大阪では既にホールクラスの会場をソールドアウトさせる人気で、次のライブは6月に大阪厚生年金会館芸術ホール2日間公演。

もちろん既にチケットはゲットしていて、ueさんとのライブデートが決まっています。

前回のなんばHatch公演では、ueさんもオレも「鴨川」という曲の熱唱ぶりに、同時に涙が出てきました。ふたり揃って、同じ曲に涙する…それほどまでに、nagaueのフィーリングはピッタリ合っています。

6月のライブでも「鴨川」はきっと歌われるはず…今度もふたり同時の感涙があるかもしれません。
いろいろな面でふたりでひとつのnagaue…その証明を、これからもふたりで作り上げていきたいと思っています。

[naga(^^)]
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/96-81f7bd98



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。