十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Encouragement
今日のタイトルは、日本語で「激励」です。
英語にしたらかっこいいかな~なんて……(*^^*ゞ
いちいち解説していたら、あんまりタイトルの意味がないですね……(;^_^A アセアセ…

昨日から、nagaが仕事に行っています。
少々メールの回数が減りましたが、来月は一緒に仕事をするんで、それまでは我慢・我慢ってお互いに言っています。

nagaは工場でラインの仕事をしています。
流れ作業で、なかなか休憩もままならないみたいで、しんどいみたいですね。
最初のうちは慣れないですから、余計に疲れると思います。

僕は仕事が少し忙しくなっていて、昨日は残業でした。
そんなに遅くにはならなかったんだけど、久々だったので、疲れました~(^_^;

そんな感じで、昨日はお互いに忙しくて、大変だったんですが、その合間にメールで「頑張って!」とか「頑張ります!」なんて、激励メールのやりとりをしていました。

メールの中でも言っていたんですが、こうやって励まし合えるって嬉しいね~!
お互いがどんな状況であったとしても、こうやって相手のことを想って……そしてその激励に応える……
こんな関係が確立されているのは、理想の一つです!
nagaとはこの理想的な関係が確立されています。
ありがたいです。
自画自賛していますが……(*^^*ゞ

その昔nagaと出会う前にはこんなことがありました……当時の相方!?(←今から思えば、そう呼べるのかどうか……)に何かあってトラブル発生のメールが、仕事中に届きました。
手が離せない状況だったんだけど、心配だったんですぐに返信しました。

「大丈夫??」

しかし……

待てど暮らせど返信がありません。
なかなか返信がないんで、仕事も手につかないし…
結局返信があったのが、その日の夜でした(T.T)
それまでの時間の長かったこと……心配本当に辛い時間でした。
今でもその辛さは忘れられません(×_×)

nagaとはそんなことは全くありません。
以前も書きましたが、「打てば響く関係」、それが本当にありがたいです。
例えメールの返信が遅くなったとしても、それはお互いの状況がわかっているんで、全く苦になりません。
普段から連絡は密で、お互いに何をしているのか把握していますからね(^_-)-☆

昨日は忙しくて残業になったけど、nagaの激励で本当に頑張れました。
たくさんの激励メール……nagaの優しい気持ちが伝わってきました。
残業しながらも幸せな気持ちに浸っていたueでした(*^^*)

[ ue (^^)V ]
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
本当にそうですね…
お互いに忙しい時期だからこそ、一通一通のメールが大きな安らぎになり、励ましになってるんですよね…(^O^)

ueさんからの合間合間のメールを楽しみに毎日頑張ってます。

打てば響く関係の素晴らしさを、今、本当に実感しています(^O^)/

来月は一緒に働けますし、それを楽しみに、今月は頑張りましょうね(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!
【2006/05/17 00:12】 URL | naga #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/97-6b8e8d54



