十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


まったり~♪
ueです……こんばんは!
と、唐突な書き出しですが……(;^_^A

今日はnagaとデートでした~♪
nagaは用事で仕事を休んでいたんで、僕の会社まで足を運んでくれました。
ありがとう!naga!(^^)V

来月は僕の会社に臨時で来てもらうことになってるんで、その下見も兼ねていました。
定時で仕事は上がる予定だったんだけど、ちょっとトラブルがあって1時間ほど遅れてしまいました。
でも、その間に周辺を散策して待っていてくれました。

予定より遅くスタートしたデートですが……来月は毎日がデートになるからね!(*^_^*)
いつものようにウキウキ気分で駅に向かいます。

またまた駅前で、食事をすることにしたんだけど、今日は回転寿司にしました。
ここの回転寿司は、僕も初めてはいるんだけど、ちょっと変わっていて、お客がほとんどいなかったせいか、寿司は全然流れていなくて、注文して握ってもらう形でした。
これはまるで普通のお寿司屋さんみたいです。
安いのにちょっと得した気分です。
あれこれ頼んで、二人ともお腹は満腹になりました。

食事の後は一路いつもの梅田に向かいました。
二人きりでのマッタリタ~イム!!(#^.^#) エヘッ

テレビを見ながら、まるで自宅でくつろいでいるみたいな、錯覚をしてしまいそうです。

naga「お風呂入れましょうか?」
ue「うん!よろしく~♪」

お風呂から上がると……

naga「ちょっと後ろ向いて……背中を拭きましょう!」
ue「ありがとう!」

まるで夫婦ですね~(#^.^#) エヘッ

そんな感じで、二人きりのマッタリとした、ひとときを楽しみました。

夢のような時間はあっと言う間に過ぎていきます(;^_^A
でも、こうして会った後も今度はメールでデートです。
これが本当に嬉しいんですよね(^^)V
今も二人で文面を書いています。
メールで進捗状況を報告しあいながらです。
リアルデートの後も、バーチャルデートが続きます。
僕にとってはそれが本当に嬉しいし、幸せなんです(*^_^*)

nagaと出会えてよかった…本当によかった……そう思いながら、幸せいっぱいの気分に浸っています。

[ ue (^^)V]
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/98-574487d6



