十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





エンドレス
最近のueさんとの会話で…
「もし、今僕たちが別れることになったらどうなるかな?」
…なんてのがありました。

「どうなるんやろね~」
『お互いに、ぽっかり穴が開いた感じになるんでしょうかね~』
「穴が開くってもんじゃないかも…ブラックホールに入ったみたいになるのかな?」
「お互いに立ち直れなかったりして…」
『まぁ、そんなことあり得ないわな~(笑)』

…本当にあり得ないことやからこそ、さらっと笑い話になってるんですが、確かにueさんとそういうことになったら…なんて考えるだけでも恐ろしいことやなって思います。

お互いにそう思えるほどにnagaueは完全無欠のカップルなんですよね。

ueさんもオレも、恋愛には苦労してきました。

お互いにきちんとした恋愛関係を築こうと必死になってもかなわず、お互いに相方に恵まれず、精神的に追い詰められることもしばしば。

ふたりとも「本当の恋愛」って何やねんやろな~と、常に考えてきたように思います。

ふたりとも、ずっと淋しい思いをしてきたんですよね。
それだけに、恋愛に対する気持ちは非常によく似てます。

その気持ちを大切にして「いつかはぴったりの相方を…」との思いをお互いに突き詰めた究極…それがnagaueなんやと思います。

今はお互いが別れた元相方に「こんなにラブラブで幸せになってんで~」と見せびらかして見返せるくらい、最高のカップルができあがりました。

nagaueが別れるなんて天地がひっくり返ってもないです。
お互いに最後までそいとげようって思ってます。

単なる惚れたはれたの関係ではなく、「人生のパートナー」として、お互いを見てるんですよね。

お互いに同じだけ苦労してきたからこそつくりあげることができたnagaueの関係…これからもゆっくり育んで行きたいと思ってます。

ふたりの関係は最早エンドレスですからね(*^-^)b

[naga(^^)]


この記事に対するコメント
自分の場合
旦那が居ない生活なんて考えられないから
「必ず自分よりは長生きして」
と変な約束させたりしてます(恥)

素敵な人に巡り会えて
本当に良かったですね(笑)
【2006/05/19 14:38】 URL | 玉吉 #- [ 編集]

わかるなぁ…
「必ず自分よりは長生きして」…よくわかります。

お互いに最期まで寄り添えるような相方さんに巡り会えて、本当によかったですよね(o^^o)
【2006/05/20 22:01】 URL | naga #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/99-64328a8b



