十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





コンプレックス
人それぞれに、コンプレックスに思っているところがあると思います。
他の人から見れば、なんでこんなところが……なんてもんだと思います。

僕の場合は、背の高さなんです。
人一倍からだがデカいので、嫌でも目立ってしまいます。
子どもの頃から、それが嫌で嫌で……(×_×)

普通に街を歩いていても、「兄ちゃん!背高いな~何センチあんの??」
おいおい……見ず知らずのおっちゃんやおばちゃんから、何でいきなりこんなこと聞かれなあかんねん!!

はたまた……「うわ!デカッ!」
おいおい、ガキ!!うるさいわい!!いちいち口に出すな!!

「何食べたら、こんなデカなんの~??」
普通に食べてるわい!

突然声を掛けられたことは、今まで数知れず……(×_×)
そのたびに、嫌な思いをしていました。
そんな自分の体のデカさですが、今はよかったんだなって思っています。

なぜなら、nagaが好きだって言ってくれるからです。
今まで生きてきて、ずっとコンプレックスに思っていたところが、好かれているのが、自信に変わりました。
心のどこかで、こんな自分なのに…って思っていたのに、nagaには好かれている。
それが本当に嬉しいです。
こうやってnagaに好きになってもらえて、愛してもらえて、そんな自分に自信がもてるようになりました。
そして、これからもずっとnagaに好きでいてもらえるように、努力していきたいと思います。
nagaのためにも、そして自分のためにも……(#^.^#) エヘッ

[ ue(^^)V]

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記


always same as
今日でnagaが職場にいなくなってから、二日目です。
以前の日常生活に戻りました。
昨日nagaが職場まで来てくれて、プチデートをしたお陰で、そんな寂しさが少しづつ癒されてきた気がします。
今日もnagaのいない職場で、仕事を必死でこなしました。
職場にnagaはいないけど、心はいつも一緒です。
朝からお互いにメール交換です。
お昼休みは「5分の幸せ」でゆっくり話て、午後からも仕事の合間をみて、メール交換です。
こうして今日もnagaとは密接な繋がりがありました。

仕事が終わっての帰り道……今度は電話で話しました。
帰り道でユニクロに立ち寄り、nagaが先日買ったものと同じ下着とタンクトップを買いました。
これでまたまたお揃いが増えました。
ユニクロのショートボクサーが身体にピタッとして、なかなかいい感じなんですね~(#^.^#) エヘッ

買い物のあとは、僕のお気に入りのベンチに腰掛けて、再びnagaと電話で話しました。
夕日を眺めながら、ゆっくり話しました。
今日もnagaと密接な繋がりをもって、僕の心の中の寂しさが、また少し癒された気がします。

今日もメールで話したんだけど、お互いに寂しがり屋なんですね……( p_q)エ-ン
今まで付き合ってきた人に、お互いに淋しい思いや、辛い思いを嫌というほど味合わされて、苦しかったか……( ̄◇ ̄;)

お互いにそんな思いからか、自然にお互いが寂しがらないようにごく自然に行動しています。
昨日のプチデートもしかり、今日のメールもしかりです。

そんなnagaの気持ちが本当に嬉しいです。
この相手を寂しがらないように気遣う気持ちは、初めてあったその日から、現在までずっと続いています。

その中でも、僕がいつも嬉しく思っているのが、デートをした後のメールデートです。
会って楽しい時間を過ごして、改札で握手をして別れたあと……淋しい気持ちが出て、一番辛い時です。
そんな思いを持っている時に、nagaはいつもメールをくれます。
それからは、引き続きメールデートのスタートです。
会った後も楽しかった気持ちを保つことが出来ます。
それもこれも、本当の寂しさを全て理解しているnagaならではのことです。

明日は休暇をとって、nagaと1日デートをします。
それも………なデートです。
詳しくはまた明日~♪
明日が本当に楽しみです!

[ue (^^)V]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ウキウキ月間スタート…でも…
今日から待ちに待った1ヶ月がスタートします。
そうです!nagaと一緒に仕事が出来るんです(^^)V

会社の最寄りの駅で待ち合わせをして、仲良く通勤しました(*^^*ゞ
nagaの家から、僕の会社までは、結構時間がかかるんですが、元気な顔で待ち合わせ場所まで来てくれました。

職場に着いて、上司から「よろしくお願いします。」と挨拶があって、職場のメンバーに紹介をして、早速仕事がスタートです。

仕事の段取りとか、説明を受けて、nagaも真剣な顔で、一生懸命メモをとっています。
僕も心配でnagaの方をチラチラ…(*^^*)
でも、ソツなくこなしていってくれています。
真剣なnagaの姿を見て、一安心です。
慣れない仕事なんで、大丈夫かな?って心配な気持ちもあったんだけど、本当に安心しました。
この調子でこなしていってくれれば、心配はないなって思いました。

nagaも僕の職場って事で、かなり気合いが入っていました。

今日はnagaの様子をジックリ見ようと思っていたんだけど、仕事でアクシデントが発生しました!
その対応に追われている真っ最中に、腰がグキッ!…………(×_×)

またやってしまったみたいです…(;^_^A
みるみるうちに、腰に激痛が走るようになって、身体の動きが制限されていきます。
かなりヤバい状態です(..;)

さすがにこれはいけないってことで、慌て整体の予約をとって、仕事が終わってから、治療に向かいました。
nagaも心配してくれて、付き添ってくれました。
本当に心強かったです(^^)V
整体で診てもらった結果は…ぎっくり腰…せっかく治りかけていたのに、再発しました(×_×)

nagaが整体で、僕の身体の状態やら、原因や対処法、今後の注意点とか、細かいとこまで先生に聞いてくれました。
それを治療を受けながら聞いていて、nagaが心配している気持ち…僕への優しさ…愛情をひしひしと感じました。
嬉しかったです(^^)V

治療を終えて、nagaを家まで送って行きがてら、ドライブデートしました(*^^*)
車の中では、ずっと手をつないでいました(*^^*)
至福のひとときです。
思いがけずこんなデートが出来て、ぎっくり腰も悪くないかな…なんて思っていました(;^_^A

そして別れ際にいつものように握手をしました…ここまではいつもと同じです。
でも違うのは、「また明日!」の一言です。
nagaも昨日の文面で書いてくれましたが、その一言が最高に嬉しかったです(*^^*)

今月はほとんど毎日一緒に過ごすことが出来ます(^^)V
これから毎日、どんなことがあるのか、楽しみで仕方がありません(*^^*)

[ue(^^)V]


Encouragement
今日のタイトルは、日本語で「激励」です。
英語にしたらかっこいいかな~なんて……(*^^*ゞ
いちいち解説していたら、あんまりタイトルの意味がないですね……(;^_^A アセアセ…

昨日から、nagaが仕事に行っています。
少々メールの回数が減りましたが、来月は一緒に仕事をするんで、それまでは我慢・我慢ってお互いに言っています。

nagaは工場でラインの仕事をしています。
流れ作業で、なかなか休憩もままならないみたいで、しんどいみたいですね。
最初のうちは慣れないですから、余計に疲れると思います。

僕は仕事が少し忙しくなっていて、昨日は残業でした。
そんなに遅くにはならなかったんだけど、久々だったので、疲れました~(^_^;

そんな感じで、昨日はお互いに忙しくて、大変だったんですが、その合間にメールで「頑張って!」とか「頑張ります!」なんて、激励メールのやりとりをしていました。

メールの中でも言っていたんですが、こうやって励まし合えるって嬉しいね~!
お互いがどんな状況であったとしても、こうやって相手のことを想って……そしてその激励に応える……
こんな関係が確立されているのは、理想の一つです!
nagaとはこの理想的な関係が確立されています。
ありがたいです。
自画自賛していますが……(*^^*ゞ

その昔nagaと出会う前にはこんなことがありました……当時の相方!?(←今から思えば、そう呼べるのかどうか……)に何かあってトラブル発生のメールが、仕事中に届きました。
手が離せない状況だったんだけど、心配だったんですぐに返信しました。

「大丈夫??」

しかし……

待てど暮らせど返信がありません。
なかなか返信がないんで、仕事も手につかないし…
結局返信があったのが、その日の夜でした(T.T)
それまでの時間の長かったこと……心配本当に辛い時間でした。
今でもその辛さは忘れられません(×_×)

nagaとはそんなことは全くありません。
以前も書きましたが、「打てば響く関係」、それが本当にありがたいです。
例えメールの返信が遅くなったとしても、それはお互いの状況がわかっているんで、全く苦になりません。
普段から連絡は密で、お互いに何をしているのか把握していますからね(^_-)-☆

昨日は忙しくて残業になったけど、nagaの激励で本当に頑張れました。
たくさんの激励メール……nagaの優しい気持ちが伝わってきました。
残業しながらも幸せな気持ちに浸っていたueでした(*^^*)

[ ue (^^)V ]

HAPPY GAME
今日のueさんの記事の通り、nagaueは「シムシティ」にハマっています(o^^o)

お互いに同じマップを使って街づくりを進めてますが、作り方ひとつとっても、何気に性格が表れます(^_^;)

いちばんわかりやすいのが、街づくりに必要な資金の増やし方。

nagaはある程度人口が増えたら、市民に課せられている税率を一気にMAXまであげて、街を荒廃させながら資金を一気に増やす悪徳型(▼▼メ)

ueさんは、そんな悪どいことはせずに、街を発展させながら少しずつ資金を増やす着実型(^O^)

…というふうに、街の育て方ひとつとっても、大きく違います(o^^o)

…そんなことをお互いのメールや電話から確認しながら、ひとつひとつ進めていくのがすごく楽しいですねo(^-^)o

あと、シムシティを進めながら、改めて感じたことがもうひとつ。

それはお互いの性格の一致ですo(^-^)o

ゆっくりコツコツと考えて計画しながら進めるのが「シムシティ」の楽しいところ。街のつくり方どうあれ、nagaue揃ってそのあたりが楽しめているところに、お互いの性格が似通っていることがわかります(^O^)/

シムシティは、時間と手間が異様にかかるゲーム…PCユーザーの間でも、好きか嫌いかが大きく分かれます。

nagaueはもちろん揃って「好き」派(o^^o)

衣食住や音楽、本…さまざまな面で共通しているnagaueにとって、シムシティはさらなる共通項として、ふたりの関係をより楽しいものにしているように思えます(^O^)/

これからも街の数が増えていくだけ、お互いの幸せが増えていくように思います(^O^)/

シムシティはnagaueにとって「幸せのゲーム」なのかもしれないですね(^O^)/

[naga(^^)]



