十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カレンダー
突然ですが、「Yahoo!カレンダー」って知っていますか??
スケジュールとかを管理するサービスなんですが、パソコンでも携帯でも操作ができるのが特徴です。

Yahoo!


nagaと付き合いだしてから、デートとかちょっとしたことを、携帯のスケジュールとか、システム手帳に書き込んでいるんですが、せっかくのnagaと二人のことなんで、出来れば二人で共有したいなって思っていたんです。

そこでこの「Yahoo!カレンダー」……二人で情報を共有するのに打って付けです。

さっそくnagaから初めてメールをもらった日……初デートの日……東京旅行……いろんなデート……今まで僕がつけていた内容をこの「Yahoo!カレンダー」に少しづつ入力しています。

でも、普通なら面倒な入力作業ですが、手帳とかを見ながら、「あ~この日やったんか。」とか「こんなこともしたな~。」とか……(*^_^*)
ついつい思い出に浸ってしまいます。
1つ1つの出来事が、甦ってきます(*^_^*)
どれもこれも、楽しい思い出ばかりです。

出逢ってから間もなく1年。
それまでには、全ての思い出の入力を完了したいですね。
今はそれが目標です!

[ ue (^^)V ]

やっと……
春が来たみたいです。
今年の冬は長かったですよね~(;^_^A アセアセ…
このまま春は来ないんじゃないかと思うくらいです。

通勤の沿道では、桜や他の花が咲き出して、足の重い通勤道も少しは心が安まるものがあります。
こんな季候のいい、そして心地よい日差しのある日は、広~い公園の芝生の上でゴロリと横になって、まったりと昼寝でもしたいですね!
な~んて話をnagaとしていました。

二人で仲良く芝生の上で大の字になって……気が付けば寝てるかもしれないですね。
でもそれぐらい心地よい時間が過ごせそうです。
nagaと一緒にいるときは、何も飾ることのない自然な自分がそこにいます。
自然体の素直な自分になれるんですね。

だから、いつも何かしらの繋がりを絶えずもっていたいんだと思います。
たとえ一緒に過ごす時間が、短かったとしても……(*^_^*)
こんな気持ちがメールの数なんかにも出てるんでしょうね!(^。-)-☆

次のデートは、お花見に行く予定です。
二人でデパ地下弁当を買って、桜を見ながら食べるつもりです。
今からワクワク、ドキドキですo(^o^)o
当日が楽しみですね~(^^)V

天気予報では晴れるみたいなんで、ゆっくりお花見が楽しめそうです。
春を満喫してきます!
でも、まだ明日は仕事があるんですね~( ̄◇ ̄;)
明日も頑張らないと……(^_^;)

[ ue (^^)V ]


思い出がいっぱい
京都旅行のことを書いていて思ったんですが、nagaとは付き合いだして10カ月が過ぎて、間もなく11カ月になります。
まだ1年経っていないけど、二人で過ごしたいろんなこと……思い出がいっぱいあるなって思います。

旅行も、東京・大阪・奈良・京都……街をプラプラするのも、大阪・京都・神戸……いろんなところへ行きました。


ここはnagaと一緒に歩いたな~

ここではこんな事したな~

ここでちょっとハプニングがあったな~


なんて、テレビとかで行ったとこが出てきたら、思い出に浸ります。


食事もそうですね。


ここには偶然入ったけど、美味しかったな~

ここは有名店で、味も最高だったな~

またここには行って食べたいね~


数え上げたらきりがありません!


それから、たくさんのお揃い……これも遂に29個を数え、次は30個目です!

これはこんな風にして買ったな~!

これは手に入れるのに苦労したな~!

これはお互いに一目見て気に入って買ったな~!


お揃いの1つ1つにかけがえのない思い出があります。
大切なお揃いの数々……どれひとつとってみても、大切な思い出がいっぱい詰まっています。
そんなお揃いに囲まれて、本当に幸せです(#^.^#) エヘッ


こうしてnagaとは数々の最高の思い出がたくさんあります。
何かにつけて、好みが・相性が・バッチリだからこそ、こんなにたくさんの、そして最高の思い出が出来たんだと思います。
そしてこれからもずっと思い出をたくさん創っていきたいです(^^)V

[ ue (^^)V ]

週の始めは
今日からまた仕事が始まります。
ここ最近は「休みた~い!」病を発病してまして、毎朝「今日は出勤したくないな~」なんて思いながらも、どうにかこうにか出勤しています。
今朝もやっぱり起きた瞬間に、休みた~い!って思い切り思いましたが、まあ行かないとね~と、気合いを入れて、決死の思いで寝床から出て、渋々出勤しました(×_×)

そんなこんなで、出勤したもののテンションは全く上がらなくて、完全にブルーな状態で職場でも大人しく仕事に没頭していました。
最近は何かと喧しい社員がいて、仕事上の繋がりがあるもんで、かなり振り回されて、否応なしにテンションを上げざるを得ない、って言うか上げないとついていけないよ~!て感じなんです。(ちなみにその社員さんnagaとは「姉さん」って言ってるんですが、また改めて書きたいと思います……(;^_^A )

そう言う訳で、午前中はどっぷりとブルーな感じで、黙々と仕事をしていました。
そんな何とも言えない状況でも時間は経ってお昼になります。
ふ~~う…ヤレヤレ……やっとお昼や~!
いつものように、仕出し弁当を食べて一服していると……(^_^)y-゚゚゚゚゚
携帯がブルブル……おっとメールや!
nagaからでした(^^)V

「5分の幸せ」オッケーです~!

やった~!nagaと話せる~♪

すぐにnagaに電話を入れます。
お互いの午前中の状況やら、今度のデートの話やら……ホッとした時間がゆっくりと、でもアッという間に過ぎていきます。
「午後からも頑張ってな!」
お互いに励まし合って、至福の時は終了です(-“-;)

何かとバタバタしたり、気を遣ったりと仕事中は疲れるけど、nagaとの電話は心が安らぎます。
このお昼のひとときが、仕事の合間の楽しみになっています。
仕事中の楽しみって本当にいいですよね!
この時間まで頑張ればって張り合いも出てきます。
このブログを読んでくださっている皆さんには、仕事中の楽しみは何かありますか??
もし何かあればコメントしてみてくださいね!
僕にとっての楽しみは、nagaと過ごす短い時間だけど、充実した5分の幸せです(^^)V

[ ue (^^)V ]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。