十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Mail Voice
今日のueさんの記事は「メール三昧」。

ふたりの休日は本当にメール三昧です。

いつでもどこでも、いかなる時も、ふたりの時間は変わりなく続きます。
たとえいる場所が違ってもお互いが繋がりあえる時空間が、ふたりの間には確実にあるんですね。

ueさんのメールからは、ueさんの「声」が聞こえてきます。素っ気ないメールの文字が、声となって目と耳に同時に届きます。

電話やデートと同じように、ueさんに手が届くような会話がメールでもできる…それが本当に幸せなことやと実感してます。

そんな密度の濃いメールトークを続けてきた1年間。いよいよ明日は、記念すべき1周年を迎えます。

明日はお互いに時間を調節して、ふたりで思いっきり、メモリアルデートを楽しんできます。

[naga(^^)]

メール三昧
今日は1日お互いにメールをしながら過ごしました。
用事があったんで、リアルタイムに行動を逐一報告しながらのメール三昧でした。

例えお互い別行動であったとしても、決して繋がりが断たれることはありません。
それがnagaueの強みですね(^^)V

それが積み重なって1年経たない間に、10,000通のメールになっています。

常々このブログにも書いていますが、本当にメールは重要なアイテムです。
打てば響く関係……そんな関係が完璧に出来ています。

今まで付き合ってきた人は、「何で???」「どうして1通のメールが出せないの???」「わずか数分の時間もとれないの???」って思う人ばかりで……(ノ_・。)クスン
どうもしっくりこなくて、悩み苦しんで辛い思いばかりで、長続きはしませんでした(×_×)

でも、今は全然違います!
メールを通じていろんな話をして、今何をしているのか……、今どんな気持ちでいるのか……、完璧な意思の疎通が出来ています。
そして今では、お互いが何を考えて、どうして欲しいのか、それが何気ないメールの文面から読みとれるし、メールがなくてもわかるようになりました。
それだけの関係が築き上げられています。

nagaueは一生付き合っていく関係が築けました。
これからもずっと二人は一緒です。
何があろうとも、どんなことがあっても、決して離れることはありません。
そう自信をもって言える、それが幸せであり、嬉しくて仕方がない。
メール三昧の1日を過ごして、改めて感じた出会って1周年を迎える前に改めて感じました。

[ ue (^^)V ]

ずっと一緒
朝、いつものように「おはよう!」メールをnagaにしました。
今日も1日の始まりです。
そうこうしているうちに、勤務時間になり仕事に突入します。

お昼になり、昼食を食べてまたまたnagaにメールです。
いつものオアシス、「5分の幸せ」の始まりです。
最近は「5分の幸せ」って言っても、nagaが時間を作ってくれていたんで、「5分+αの幸せ」だったんですが、今日はさらに時間があって、「5分+α×2の幸せ」になりました。
何やら数学の公式みたいになっていますが……(^。^ゞ
お昼にnagaと長く話せて、幸せでした。

幸せな時間の後は、またまた午後からの勤務再開です。
でもnagaの声を聞いているだけに、いつもより元気です。
張り切って仕事が出来ました。

午後も時間の合間を見つけて、メールをします。
ほっと一息ですね~(#^.^#) エヘッ

夕方になって、勤務終了~♪
すかさずnagaにメールをします。

「そろそろ職場を出ます。」
「駅前で銀行&無印で買い物します。」
「今は電車で○○にいます。」

帰り道を逐一nagaに報告します。
nagaも何度か来ているんで、きっと想像してくれてるんだろうな~なんて思いながらメールをしていました。
駅に到着して、すぐにnagaと今度はメールから電話に変更です!

nagaから「お疲れさま!」って……嬉しかったです(*^_^*)
今日一日仕事をして、ホッとした一言でした。
1日の疲れが癒されます。

自宅への道中をnagaと電話で話ながら帰りました。
家に着いたら、電話からメールへ
nagaからは、「お帰りなさい!」

やっとこれでゆっくり出来るって感じです。
そして今こうして文面を書いている間もnagaとメールをしています。

そんな訳で、今日は1日nagaとのメール&電話三昧でした。
普段から常に何らかの繋がりを確実に持っていて、そして確実にお互いの行動を把握しています。
連絡が絶えることは全くないんですよね。
常にnagaueは一緒にいる……それを改めて実感した1日でした。(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!

[ ue (^^)V ]


どんなときも
毎日のメールが欠かせないnagaueです\(^O^)/

朝起きて……おはようメール。
お昼に……「5分の幸せ」OKメール
(5分の幸せをご存じない方は、過去の記事を読んでみてください…)
仕事が終わって……これから帰りますメール
家でくつろぎながら……いま何してる~??メール
その都度時間があれば……おしゃべりメール

毎日最低でも20通程度……多ければ60~70通
積もり積もって通算、10,000通×2=20,000通

何度も言っていますが、これだけのメールをするカップルは僕らぐらいでしょうね~←自画自賛!(;^_^A アセアセ…

メールは僕らの必須連絡手段であり、心の支えであり、日常であり……とにかくメールがなければ話にならないくらいです。
お互いにメールを出せばほとんどの場合は、すぐに返事が来ます。

辛いとき、苦しいときには励ましのメールがきて、心の支えになります。
楽しいとき、いいことがあった時には喜びのメールがきて、その喜びを分かち合うことが出来ます。

毎日の喜怒哀楽や、何気ない日常なんかもメールに込められています。
そんなメールのやり取りが幸せであり、また喜びでもあるんです。

そんな僕らの日常生活には、欠かすことの出来ない携帯メールですが、お互いに常に何もかも全てを共有したいって、思っている気持ちが表れていると思います。

他人から見れば、「何もそんなにメールしなくてもいいんじゃないの~」

な~んて思われそうですが、僕らにとってはそんなことでは済まないんですね。
とにかく全てを共有したいから……(*^^*)

先日僕が携帯を忘れて出勤してしまったことがありました(×_×)
気がついた途端に、すごく心細くなってしまいました。
大事な物がなくて、心にポッカリ穴が開いたような……何とも言えない不安感です。

これは「メール依存症」では??なんて言っていたんですが、僕らの場合はメールに依存してると言うよりも、お互いがお互いに依存しているんですね~(#^.^#) エヘッ
だから、メール以外のツールがあればそれに依存していると思います。
たまたまお互いの日常の連絡手段が携帯メールであっただけなんで……(*^_^*)

カップルにはカップルの付き合い方があると思います。
でも僕らmagaueにとっては、これが一番自然であり、幸せな気持ちになれる付き合い方です。
これからも、メールは決して欠かすことはありません。
ずっとず~~っと永遠にね(^_-)-☆

[ ue (^^)V ]

ついにここまで
今日は仕事が終わってからnagaとプチデートです。
僕の地元近くの駅前の喫茶店で、お茶&サンドイッチで夜のひとときを楽しみました。

こんなゆっくりとしたひとときを過ごしていましたが、一つ記念すべきことがありました。
昨年の4月末に始まった僕らのメールですが、累計で10,000通を達成しました。
僕が保存しているメールの件数が10,000通なんで、

10,000通×2人=20,000通

多い日で60通、平均30通以上の毎日のメール、今日この日を迎えるまで1日たりとも途切れることのないメール……そんなメールが、ついにここまで来ました(^^)V


お茶している時で19,999通目でしたが……

naga「どんなメールにしよう??」
ue「そうやな~どんなんがいいやろ……」
nega「ここでお互いに出しませんか??」
ue「そうしよう!」

そんなわけで、この場で出すことにしました。

naga「そんなに凝ったメールはしませんよ~絵文字だらけ~」
ue「そうやね~普通にしよう!」

せっかくだからツーショットで………パチリ!

そんな記念のツーショット画像を添付して、10,000通目のメールを出しました。

naga「60歳、70歳になってもメールしてるんかな~??」
ue「そうやな~僕らやったら、きっとメールしてるよ。」
naga「してそうですね~」
ue「話題が変わってるだろうけどね……今日は神経痛が痛むとか、病院へ行って来たとか……」
nega「ははは!そんな話題かもしれませんね~!」

きっと僕らのメールはこれからも限りなく続いていくでしょう!
いつまでもずっと、ず~っと……(*^^*)

[ ue (^^)V ]




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。